ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

大荒れのGWでした・・・

4月28日からバタバタ!とGWの忙しさでした。
前半はまだお天気もなんとかもっていたんだけど・・・・30日ころからちょいやばい・・・

5月2日はピピ&ドクマイ行ってきた。ちょっと気に入った写真を2枚ほど。

f0176156_16491588.jpg


何となく撮ってみたくなった1枚。


f0176156_16494894.jpg


トマトちゃん、ちょっと遠いけど、結構気に入ってる。


で、2日の晩からヒンデンクルーズへ行ってきた。
いやいやすごかった・・・・

3日は結構天気よくて、こんな感じ~~~


f0176156_16511351.jpg


でも、ヒンデンへ行く途中で天候が変わる・・・・EX大変だったぁ~~~
各ポイントも透明度悪いし・・・揺れるし・・・
コハーに戻って再び4日にヒンデンの予定だったけど、この4日が一番大変なお天気だった。
ぼっちはトイレでバランス崩して横っ腹をドアノブで強打・・・・うう・・今もかなり痛い・・・
まあ、ヒビは入ってないと思うけど・・

ピピへ戻るといつもお世話になってる日帰りボートが来ていた。ものすごい傾き!!
で、翌日1隻・・沈したらしい・・・でもお客さんもクルーもみんな無事だったのでよかった。
まじで4日はやばい!と思った天気だったから・・
最終日の5日は1ダイブのみだった。おなじみのシャークポイントで1ダイブしてチャロンへ戻った。

波乱のGWでした。

そんな中、MARUさんはすっかり元気になり・・・・・この格好・・・

f0176156_16571339.jpg


前よりは夜のパトロールも短くなり、出て行っても2時間くらいで帰ってくる。
よく食べ、よく寝るので再びデブ猫路線まっしぐら!!


GW明けでしばらくダイビングの仕事も無し。
ゆっくりと休息させていただきます~~



参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-05-07 17:00 | Diving