人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MARUさん、再び・・

う~~ん・・・暇な日々が続いてます。

あまり動くこともないから、太っちょ路線はしってるぼっちです。


MARUさん、また喧嘩して戻ってきた・・・

同じところをまたやってるし・・・こんなんじゃあ猫貧乏になっちゃうよ~~!!


MARUさん、再び・・_f0176156_1514278.jpg



病院に連れてく前に旦那が傷口を消毒して、で、舐めないようにエリザベス装着!!


まあ、そんなにひどくなかったのでよかったけど・・・

もう、取るしかないね!!

タマ取りですね。可哀想だけど・・・喧嘩ばかりするよりはいいよね。


MARUさん、再び・・_f0176156_15162069.jpg


明日は朝に獣医さんに預けて、夕方迎え・・・・


これで、おとなしくなってくれるといいけど・・・・
この方のおかげで2日間寝不足よぉ~~~

今朝も、ミャーミャー言ってるから台所行ってみると・・・・ありゃりゃ!

外へ出ようとしたけど、隙間が狭くてでられない、で、エリザベス付けてるから、前にも行けず、
後ろにも戻れず、呆れた格好・・・・


関係ないけど、ヨメヒメジさん。黄色いお髭で砂地の餌を探す姿は好きだなぁ~~

MARUさん、再び・・_f0176156_15221482.jpg





参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaida-ri

by thaidara-ri | 2012-05-13 15:29 | MARU