ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MARU!取るからね

今朝、MARUさんを病院へ預けてきた。

そう、去勢手術のため・・・。これで喧嘩しなくなるかはわからないけど、少しはおとなしくなってくれるかな?

しっかし昨日ちょっとした隙に逃走!!で、2時間くらいでもどってきたんだけど・・・・

汚い!!特にタ○タ○の部分が・・・ティッシュのようなもんがついてる・・・誰かなんかしたんだろうか??

MARUの取る前のを残しておこかな?と思って撮ったけど、汚いので載せらんない・・・


なので、魚眼で撮ったMARUさん。


f0176156_15355372.jpg



あすの夕方にはタマなしさんです。






アネモネリーフのトサカ、真っ赤できれいなのよね

f0176156_1537201.jpg






参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-05-14 15:39 | MARU