ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MARU帰宅

で、MARUさん、おうちへ帰ってきました。

こんな感じになってます。(のっけからシモですみません・・)


f0176156_16101364.jpg



撮ってくれと言わんばかりに開いてくれました・・・008.gif


うちの旦那は、MARUに ”あ~、これで女の子とも遊べないなあ・・・俺の貸してやろうか?”

と、おバカな話しとります・・・・(あんたのも取っちゃうか!と思うぼっちなのである・・・・)



f0176156_1613724.jpg

俺様・・タマなし・・・と自問している最中??????


f0176156_16144825.jpg

KOTAのお気に入りのカメのピーズぬいぐるみでふてるMARU・・・

この夜、やっぱりパトロールへ出動して、今朝は絆創膏どっかで剥がしてきおった!!


取ったのはいいけど、おとなしくなってくれるんかな???







参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村






by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-05-16 16:19 | MARU