ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

乾いてます・・・

GWが終わって、すっかりと暇な日々を過ごしております。

こんな時間もいいのですが・・・そろそろ乾いてます・・・・

窒素も完全に抜けてる今日この頃、はい、塩分補給したくなってきた。

海に行きたい!ぼっちです。

なので、水中の写真で乾きを癒しております。


そんな中、前にも載せたかな??(多分UPしてる・・)

アカヒメジの面白い行動の写真



f0176156_14435814.jpg



何か、みんな頭を下にして、アヘアヘしてる感じ・・・この時は1ダイブで何度見たことか!!

多分、クリーニングされてこんななってるみたいだけど、ラチャとか、プーケット近郊ではこんな

光景みたことなかったから、しばらく見つめてたもんね。



次の1枚は結構気に入ってるんだけど、3段コントラストみたいんなってる。


f0176156_14462120.jpg



上から、アオバスズメダイ、真ん中がカブラヤスズメダイ、下の黄色はキンセンフエダイ



いづれも、シミランからの1枚でした。





で、昨晩の1枚・・・・015.gif   似た者同士とはこのこと??


f0176156_14483479.jpg



KOTA&MARU・・・ほとんど同じ格好なんすけど・・・・
この後、KOTAが向き変えると、MARUもモソモソと向き変えてるし・・・・

そして、似た者同士の大ボスがいるんだけど、まじ同じ格好で寝てる・・・

親の背中を見て育つMARU・・・・ベストショット撮りたいなぁ~~~





参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-05-22 14:53 | プケ&シミランの魚