ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

どんぶらこっこでラチャヤイ島

いやいや、24日からダイビングのお仕事久しぶりにしてきました。

乾いてます~~!なんて言ってたぼっちですが・・・・・・

半月ぶりに行ったダイビング!!はい、荒れ荒れの天候でした。


24日はシャークポイント方面へ・・いやいやエキジット大変でした。

25日はラチャヤイ島へ、はい揺れ揺れでした。

そして今日26日もラチャヤイへ行ってきたけど、船がクルーズ船だったので、まあたいして揺れは
気にならなかった?かなぁ~~・・・・

でも・・・1本目の準備してる時に、何かゲロリンの匂いが・・・・015.gif

良く見ると・・・・私とお客さんのレンタル器材の真後ろにあるじゃあないですか!!

ましてや上から吐いてます!!!!!!それってちょっと!いくら我慢できなかったからと言って、上からは
マナーずれてるでしょう!!

そう、キムチの国の方でした・・・、考えて吐きましょうよ・・・と思うぼっちでした。


で、気を取り直して、今日は久しぶりにラチャの昔からある沈船に行ってみた。

f0176156_21421368.jpg


ヨスジフエダイやら、タカサゴやら、いっぱいの魚、ツクツクしてくれるスザクサラサエビ居なかったなぁ~



ラチャのドクウツボはでかい!!っていうか、プケにいるドクウツボだね。

f0176156_21443823.jpg




で、昨日お会いしたこの子・・・今日は何処へ??

ツノザヤウミウシだよねぇ~~??ちょっと模様違うかなぁ?


f0176156_21454440.jpg








参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-05-26 21:49 | Diving