ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

まだ不安定だなぁ~~

連日の悪天候、やっと太陽も顔をだしてくれたかな??

でも、時折、ゲリラ雨!!これがまた半端でないからねぇ~~

で、昨日はラチャヤイへ行ってきた。一時の天気に比べればいいかな??

でもまだまだ風が強くて波もあった。

ラチャヤイ方面はローリングするから結構な船酔い者がでちゃうのよね・・・

しかし、水中はちょっと透明度があがってた。


BAY2のタイワンカマスの群れ


f0176156_15481353.jpg



BAY1とBAY3にもいるんだよね。

じっと水底で待ってると周りをグル~っと囲んでくれる。

癒されますね~~、と同時に美味しそうだなぁ~~と思うぼっち・・・011.gif



寝てるところを邪魔してしまいました・・・迷惑そうな目のヒトヅラハリセンボン

f0176156_15504795.jpg




砂地にはラクダハコフグが一生懸命にフーフーと
砂をどかして、中の餌を探していた。


f0176156_15515573.jpg



帰りもいい波してましたねぇ~~、確かにローシーズン・・波はどうしても高くなるけど・・・

今年は去年よりも波高の日が続いてる気がします。





参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-05-30 15:54 | Diving