ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

また風強いよ~~

今日は、キングクルーザー、シャークポイント、ドクマイ島の3ダイブへ行ってきた。

お天気は・・☁曇りだけど、いいほうかな??

船上も結構乗ってる。20人くらいかな?

ケープパンワを過ぎると、揺れてくるかなぁ??と思ってたけど、あら!案外と波ないじゃん!

というのも束の間・・・・・015.gif 015.gif

マイトン島を過ぎたあたりから、どんぶらこっこ~~、揺れてきた。これキング行けるんかな?

はい、行きました!!水中は思ったよりは綺麗だったけど、結構強いサージが入ってた。

でも魚影の濃さはいつもの通り~~!!

サツマカサゴかな??トサカと一緒にいました。

f0176156_23151898.jpg


手前のウミトサカの色の方が魚よりも目立ってるね。

シャークポイントも結構なサージが入っていた。

ドクマイ島では久しぶりにシモフリタナバタウオさん。いつもはすぐ隠れてしまうけど、今日の個体は
お尻のほうからググっとでてきて威嚇?してきた!!

f0176156_23184032.jpg



最後はスザクサラサエビさん、みんな同じ方向むいてます。
素揚げにしたら美味しそう・・と思うのはやっぱりいけませんね・・・

f0176156_23192354.jpg



明日はまた波も高くなるみたいだけど・・・ラチャヤイ行ってきます。





参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




bu thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-06-03 23:22 | Diving