ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

荒れ荒れです

今日と明日はまじですごい天気の予報

今朝というか、昨晩からものすごい風!!!こりゃあ明日は海はダメだね。

で、今日もコーラルでのお仕事の予定でしたが、スピードボート欠航で中止になった。


いやいやマジですごいです!!


写真じゃあわからないよなぁ~~~


f0176156_1271454.jpg



ウィンドグルでも今日、明日は波の高さが4m近くまでの予報がでてる。

ダイビングボートもほとんどが出ないだろうなぁ~~って、危ないよね。

こんな時は家の掃除でもして過ごしますか~~。


昨日の夜、旦那がパンガーの実家からンゴ(ランプータン)をしこたま持って帰ってきた。


f0176156_1210156.jpg



パンガーの実家の周りはフルーツがワンサカ!!

ランプータン、ロンコン、ドリアン、マンゴスチンなど、いっぱいです。

今年はフルーツが安い気がするな。


さて、次の海の仕事はいつかな??早くお天気も回復してほしいよぉ~~




参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-06-06 12:13 | お天気