ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

明日の午前中まで?

月初めからずっと天気が悪い・・だんだんと悪さが増して、昨日は一番の悪天候だった。

朝からずっと停電・・・・ついでに水のモーターもいかれた・・・

今日は・・・まあ昨日よりはちょっとましだけど、風は強い!時折のゲリラ☂!

ウィンドグル見てると明日の午前中まで続くみたいだけど、予報だからね、どうなるか??


そんなお天気のなか、ま、仕事もあるわけないし、家でだらだら~~

夕方には電気も回復!でも水が・・・節約節約で、結局明日までかかるみたい・・・

うぉ~~!洗濯できんーーー!!!!

で、昨晩、うちのご主人様、パンガーの実家から持ってきた、ジャンバダという果物でフライのおやつ

を作ってくれた。


f0176156_14374376.jpg


見栄えは悪いけど、外で買うと1個5バーツするのにゃ~~

中は・・・こんな感じ。

f0176156_14384866.jpg


美味しかった~~


で、その横で、何やらじっと見つめるMARUさん。

f0176156_1441546.jpg


ドリアンとにらめっこしとりましたにゃ。




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-06-08 14:42 | お天気