人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ラチャヤイ行ってきた。

今日はラチャヤイへダイビングへ行ってきました。

先週のあの天気はいったい???っていうくらいにお天気よし!!

でもまだ風の影響が残っていて、行きは結構揺れた・・・・。

この中途半端な揺れって嫌なのよねぇ~~(しっかり酔い止め飲みましたけどね。)


ラチャヤイ行ってきた。_f0176156_23274287.jpg



水中も結構透明度よかったかな?15M前後ってとこ、流れもそんなでもなかったし、快適なダイビングでした。


砂地を行くと、珍しくこの方に会いました。


ラチャヤイ行ってきた。_f0176156_23291477.jpg



このパンダカラー目立つよねぇ~~、マダラタルミのお子様。



2本目のダイブでは、ニライカサゴさん。


ラチャヤイ行ってきた。_f0176156_2331030.jpg



目の上にまつ毛みたいのが気になる~~・・・


また、しばらくはダイビング無しです。


明日はお友達イントラとランチを楽しんできます!!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村






by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2012-06-11 23:33 | Diving