人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

お初!集会??

ローシーズン・・・今年は去年よりも暇かも・・・

ということでってわけではないのですが、イントラ友達と食事へ行ってきました。

いつもは船上でよく会ったり、一緒の仕事したりしてるメンバーだけど、こうしてプライベートで食事に

行くのはお初!!

場所は家具センター?のINDEXにある、ブッフェレストランOISHI !!

一人400B近くの料金・・で、2時間の制限付き・・でも刺身やお寿司などなど、和食が食べ放題!!

ここぞとばかりに食べてきました!!


お初!集会??_f0176156_1151493.jpg



この状態で3回ほど・・・最後はサーモンばっかり食べてたような・・・・

おかげで、夕飯はちょっとしか食べなかった。

食事のあとは、INDEX内散策したりしてきた。セントラルでは茶~~しながらちょっと仕事のお話も・・

楽しい1日を過ごしました。


ところで、我が家のMARUさん・・最近やけにナチュラルハイ!になることがある・・

興奮してタンスの上に飛び乗ったり・・・

で、先日、何かへ~~~んな音?声?? ケッ!ケッ!って。

で、音のほうへ行ってみると・・MARUさん、スピーカーの上乗ってます。

も~し~や~~~、そう、トッケー狙ってるし!!008.gif



お初!集会??_f0176156_11565178.jpg



威嚇の声・・・さすがのMARUもじ~~っと見てる。で、時々ニャ!っと手をだしたり・・・

MARU VS トッケー母さん・・勝敗はドローでした。




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2012-06-14 11:59 | プーケットの味