ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今日もいい天気!

今日もいい天気のプーケットです。

昨日は久しぶりに海に出てきた。

チャーターのスピードボートでラチャヤイへ~~って、波あるじゃん!

出航早々で頭からすべてビショビショ・・・ま、ダイビングするのでいっか。

ダイビング1本だけだったからカメラは持って行かなかった。

いやいやとっても楽しいご一行さまでした。


今日の空。


f0176156_12235072.jpg



プーケットの電灯の一番上・・船乗ってる。

日本でもその土地の有名なものとかを、ガードレールとか、電灯についてる。

タイでもあるんだねぇ~~

今日はあまり風もなく穏やか・・なので、暑い・・・・

今、ラチャなどのダイビングポイントは透明度もいいですよぉ~~


f0176156_12265416.jpg

シャークポイントのセカンドピナクルの写真。



明日はスピードボートでピピへ行ってきます!!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-06-18 12:29 | 日常生活