ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やばいかも・・・

先日の水曜日、KOTAga泣きながら帰ってきた。

頭痛い~~って、で、子供用のパラセタモール(タイのバファリンみたいの)を飲ませて寝かせた。

夜になって熱がどんどんあがって、しまいには・・・40度さしてた042.gif

よく熱出す子だけど、ここまではさすがになかったので、解熱剤を飲ませて様子みてたけど、一向にさがる

気配なく、朝になって病院連れてった。


んで、結果は・・・・H1N1、はい、インフルエンザでした。

ぎょ!夜ずっと横で寝てたよ~~、ゴホゴホやってたし・・・嫌な予感。

一時流行ったスペイン風邪?危ないので、先生は家帰ってもいいっていったけど、大事をとって入院した。

一晩でだいぶよくなったので、自宅療養へ切り替え~~と、今朝から喉痛いし・・・だるいし・・・

やばそう??移ったかなぁ???薬飲んで、ゆっくりしてよう。

これ以上ひどくなったらやばいし、仕事なくてよかったよ・・・





先日ピピへ行ったとき、こんなニャンコいた!えらいハンサムなネコさんでした。


f0176156_12212019.jpg







参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-06-23 12:22 | 日常生活