人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

珍客

KOTAのインフルエンザもやっと落ち着いてきて、あと数日で學校へも登校できる。

あ~~、早く學校行ってくれ・・・・

家に居てくれるとな~~~~んにも出来ない、、、、

私の方もやばかったけど、なんとか復活!


そんな昨日、珍客がやってきた。

KOTAに呼ばれ行ってみると、そこにはちょこんと鳩さんがいた。

玄関からトコトコと入ってきたらしい。

写真におさめようとカメラを取りに、で、戻ってみると~~~


珍客_f0176156_1453299.jpg



MARUさん、狙ってます015.gif

この鳩さん、具合でも悪いのか?全然逃げようともしない・・

そのうちキャビネットの上へ移動、MARUもそれにならって移動・・・

ウカカカカ・・・と変な声だして狙ってる。

しばらくすると、裏口へ移動して外へ出ていった。

こんなこともあるのねぇ~~~


いや~、暑い!まじで暑い! 海の仕事も当分なさそうだし・・・


珍客_f0176156_149838.jpg


う~~ん・・綺麗な水中で暑さしのぎたいわぁ~~~




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2012-06-25 14:13 | 日常生活