ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やばいかも・・なんて言ってたら。

やばいかも、なんて言ってたら、まじできた!!

喉から始まり・・・鼻・・・熱っぽいけど、ぼっちは熱があがらないのよね。

いくら一番濃いところのウィルスもらっても熱が高熱にならない・・・

微熱がだらだらと続く・・一番つらい・・だるい・・関節という関節が痛いです・・

薬飲んで、1日中寝てる。水分いっぱい摂って、汗かいて、、

まだちょっとだるい感じが残ってるけど、少し回復してきたかなぁ??

予防接種はしとかないとダメですね。007.gif

来週あたりから仕事もぼちぼち入ってきてるので、それまでには完全にしておかないと~~

タイは今インフルエンザ流行ってるらしいね。日本なら冬なのにな。

KOTAは2009年に流行ったH1N1の豚インフルエンザだった。

怖い、怖い・・・

気をつけねば。

うう~~、海入りたい~~

f0176156_1624141.jpg



レオパードさん、ほんと見てないわぁ~~




参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-06-28 16:04 | 日常生活