人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

半月ぶり~

昨日は半月ぶりにラチャヤイへダイビング行ってきました!

何か取れなかった頭痛が潜ったあとスッキリ~~!!やっぱり窒素不足だったのか????

で、昨日は朝えらい☂!! むむ~~と思ってたら、晴れてきた。

しかし海上はそこそこの揺れ、でもこの日はボート上、ガラガ~~ラだったので、横になって寛ぐことができた。

到着後はBay2とBay3でダイビング~~、水温上がってるなぁ~~、あったかいです水中。

透明度もそこそこで快適なダイビングでした。


Bay2付近でクマノミさんと遭遇・・こんなところにいたっけかな???


半月ぶり~_f0176156_132225.jpg

よく動くクマノミさん・・ずれた・・・・


そして、しばしタイワンカマスの群れに癒され~~


半月ぶり~_f0176156_133971.jpg


お昼ころからお天気がまた悪くなりだしちゃった・・・(´;ω;`)

帰りはどんぶらこ~~でした。


そして、今日も朝から大雨!!!!イミグレーションに行ってきたけど、家からイミグレまで1時間もかかったよ!! えらい車いっぱいで動かんかった・・・


さてさて、明日もラチャヤイへ行ってきます。

お天気が快復しますように~~~





参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2012-07-04 13:07 | Diving