ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

なんだかんだで

10日のお仕事からなんだかんだで1週間ほど出ずっぱりでした。

お天気も悪くなったり、良くなったりで今日は暑い日になってます。

ドクマイ島なども海況が良くはなかった日だけど結構綺麗だった。

キンセンフエダイも群れ~~~~~流れもなかったので快適でした。

f0176156_1465171.jpg



13日のラチャヤイは曇りがちのお天気だったけど、時折おひさまも顔をだしてくれてました。
この日は何故か東風・・・1本目は東側だったけど、2本目はバンガローへ行った。

!!!綺麗だったねぇ~~、お気に入りの根へも行ってきました。

f0176156_1484924.jpg


この景観はほんと好き!ちょっと中に入ったところでちょっとだけ止まって癒されTime!

クマノミも元気!元気すぎてちょっと近づきすぎなんですが・・・・案の定、ボケボケ~~

f0176156_14101647.jpg



昨日は本当はラチャノイだったんだけど、ボート会社、自分とこのスケジュール勘違い??
昨日はピピの日でした。でもゲストは喜んでくれたのでよかったけど・・・
で、そんなピピ行きの船で・・・・・・

ツルッ!ドドドドド~~~ドスン!

はい、アッパーデッキから降りるときに思いっきり足滑らせて下まで落下・・・・・

左手中指突き指した・・・・今朝さらにぶっとくなっていた・・・゚(゚´Д`゚)゚

早く痛みひくといいんだけど・・・・


明日はラチャヤイ行ってきます!






参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-07-15 14:16 | Diving