ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

いい天気が短いような?

忙しい日が続いています。

なかなかブログも更新できず・・・もう、7月も終わり、明日からは8月なんですね。

日本からのお客様も日々増えてきました。

でも、このお天気どうなんのかなぁ???昨日あたりからまた風が強くなってきて、、、、

今日もラチャへ行ってたけど、いい波してました(~_~;)

先日、マリンパークへ行ったときの写真を数枚・・・

27日に行ってきたけど、お天気も海況もよくて最高のダイビング日和でした。

キングクルーザーも綺麗で水面からもぼや~~っと船が見えてたくらい!


f0176156_1814319.jpg


ちょっと仰ぎ撮ってみました。


そして、シャークポイントではこの前日(26日)はシャークごちそうさま~~ってくらいにいっぱい?
いたらしいけど・・・・・

f0176156_18152117.jpg


いたーーっ!いてくれました。ちょい小さな個体でしたが、うんうん、満足じゃ~~

シーホースも元気に健在でした。

f0176156_18161119.jpg



ラストのドクマイ島も結構綺麗でしたね。

せっかくのいい天気だったので、船とドクマイ島


f0176156_1817633.jpg




さて、明日はシャーク方面なんだけど、、行けるんかなぁ???
明日はまた波高あがる予想なんですが・・・・



参加中です。ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-07-31 18:19 | Diving