ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

あと1週間~~!!

8月に入って、2日しか休んでない・・・・
友達には、仕事入れすぎ!と・・まあ、確かにそうです・・・
でも、頼まれるとなかなか断れないぼっちです。

お盆のピークもボチボチ落ち着くかな??
そうはいかないかな???
ずっと続いてたお天気も昨日から急変したよ。
住んでるぼっちには恵の☂!!ちょっと涼しくすごせるけど、遊びにきたお客様はやっぱりお天気で
ないとね。

今日はピピのツアーに行ってたけど、お昼ころから黒い雲、なんとかかわしてきたけど、最後のラン島では
いきなりの暴風!!
すごかった!まじで飛ばされるかと思ったくらいにすごかったよ!!

ちなみに明日もピピツアー・・、まあ、大型船なので、☂風はしのげるけどね。

ささ、あと1週間がんばります!!


あ~~~~、カメラ無いって寂しい・・
なので、以前に撮った1枚、スカンクアネモネフィッシュ(セジロクマノミのインド洋型)


f0176156_0371483.jpg





参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-08-19 00:39 | その他