ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

何か続いてます。

8月も終わって、ちょっと落ち着くかな?と思ったら・・・・・
引き続き、怒涛のダイビングが続いてます。

でも、お天気がとってもよくハイシーズン並みなので、波もないし、快適ですよぉ~

そんな本日はラチャヤイへ行ってきました。

今、クラークアネモネさんと思うんだけど??まあ、普通のクマノミさんですが、
せっせと卵をお世話してます。
今日はハッチした部分も見受けられました。


f0176156_1815398.jpg



上の写真の右で顔だけ写ってるお方・・・・卵に近寄ろうものなら・・・

うりゃぁ~~~!私の卵に近寄るんじゃないわよ!!ガブガブガブ!!!!

って感じでかじってきます・・・何度されたことか・・・

その度に、わぁ~~!ごめんなさい!と叫ぶぼっちです。

決して、さわったりしてるんじゃないけど、上の写真もズームかけて撮ってるんだけどね。


そしてもうひと方。 モンジャウミウシさん。


f0176156_18193591.jpg


最初、卵しか目に入らんくて、よ~~く見ると、後ろにいるじゃあないですか!
けなげに産卵中でした。


明日はアドバンスコースでピピ島行ってきます!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-09-03 18:23 | Diving