ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

透明度はまずます、でもお天気がねぇ~

いやぁ~~、続いてます。お仕事。
嬉しいのですが、さすがにちょっときてるかなぁ・・・・

そんな今日はラチャヤイへ行ってきたけど、昨日までのお天気が変わって、朝から曇り・・・
波も高くなってる。
お天気がコロコロ変わってます。

6日、7日と一緒にダイビングしたYさんと再び~~、砂地でじっくりハゼ三昧してきました。
そんな中、この方いったい誰???

ジョーフィッシュなんだけど・・・前にも見たなぁ~~


f0176156_189178.jpg



ちょうど、目の辺りに何か変な物体写った!よく見ると?ちっさい透明な魚だった。
このジョーの名前誰か知ってますか~~??

写真がなかなか上手く撮れないので判明しづらいっす・・・

ほかにはクビアカハゼさん


f0176156_18111913.jpg


共生エビさんも一緒です。なんだろ??ファインストライプトシュリンプかな??


この方も相変わらずガブガブしてます!クラークアネモネ


f0176156_1814560.jpg



今のラチャヤイ、透明度上がってる、今日も綺麗で穏やかな水中でした。

明日もラチャヤイ行ってきます。




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-09-11 18:16 | Diving