ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今日の波はすごかった、でも、

いやいや、今日はラチャヤイへ行ってきましたが・・・・

すごかった・・・行ってしまえばいいんだけど、道中がねぇ~~

でも、ラチャヤイは今日はえらく透明度よかった!!

25Mはあったんでないかなぁ????


そんなラチャヤイで撮った、今日のお魚~~


おなじみのスカンクアネモネフィッシュさん


f0176156_1863885.jpg



ハナミノカサゴの若魚


f0176156_1810650.jpg



写真撮ってると知らぬ間に忍びよってくるのよね・・・


で、アカマツカサさん、地味なんだけど、ついつい撮ってしまう魚の一つ


f0176156_18104292.jpg




明日はラチャノイの予定、波が少しでもおさまるといいんだけど・・・




参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-09-13 18:12 | Diving