ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

壮年ヤング!プーケットを行く

16日から亡き父の友人3人がプーケットに遊びに来てくれてた。

内2名は9年前にも来てくれてた方、お一人はほんとは来るはずが体調不良でCXLになってしまった方だ。

16日は夕方にホテルへ会いにいく、早速プーケットの味?堪能からスタートしたよ。

MK!タイすきからスタート!

17日はパトンへお買い物~~、夜はエビが食べたい!のリクエストでラワイのビーチレストランへ!
いやぁ~~、食べた!

18日ははじめはピピへシュノーケリングツアーと思ってたけど、乗り降りもいっぱいあるので、
パンガー湾のシーカヌーへ!!


f0176156_15103434.jpg


上の写真、潮が引いていたので、手前からカヌーを降りて、徒歩でラグーン内へ~~
ずっと腰曲げながら洞窟を行ったので、腰痛い・・・
でも、この日が一番のいい天気!!楽しい1日でした。

19日はちょっと島内観光~
ビューポイントや、プロんテープ岬、象乗り、ショッピング!と

f0176156_15123881.jpg


象乗りは30分コースにて、それ以上はきついからねぇ~
落ちそうになって、足踏ん張ってたらしい011.gif

ロータスでは、ナンプリックをお買い上げ~~!辛いけど大丈夫かなぁ???

f0176156_15143813.jpg


他にもチョコレートやドライフルーツなど、どっさりとお土産GET!!

そして、ラストナイトは!! サイモンキャバレーショーへ!

出がけにKOTAがごねだし・・・結局行くことに・・・
綺麗どころがでてくる!KOTAに男の人だよ~~ん!と・・・・・それ以降、眉間に皺よせて・・・・
神妙な顔つきでショーを見ていた。
だ~か~ら~、子供はまだ早いって言ったじゃん!!!

f0176156_15182100.jpg


あっと言う間の4日間!!
でも、嬉しいね、父がいなくてもこうやって遊びに来てくれる!!
また来てくださいね~~!!!

明日の朝には日本到着です。




参加中です。ポチっとお願いします056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-09-20 15:21 | プーケットの観光地