ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

いよいよ明日~

久しぶりの更新・・・・

いよいよ明日一時帰国しまっす!
今回はタイ航空で羽田の往復~~、約1ヶ月の日本滞在です。

しかーーし!!今こっちに台風が向かってきてるんですが・・・・明日は大丈夫だろうか??
ディレイのみですめばいいけど・・・欠航なんて!!!ことになりませんように・・・・


ちょっとおもしろいかな?と思う写真があったのでUP!


f0176156_12385714.jpg


ハナミノカサゴさん
左のハナミノさん:あんたはまったくしょうもないんだから!!
右のハナミノさん:そんなに怒らなくたっていいじゃん!


f0176156_1240632.jpg


左の奥の丸の中にカンモンハタさんがいるんですねぇ~~
何か、手前のクモウツボの様子を伺ってるような感じがいいねぇ~~


ということで、次は日本滞在記2012かな!!

行ってきます~~!!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-10-05 12:43 | 日常生活