ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

初!スカイツリー

昨日は父の墓参り、その後、いま話題のスカイツリーへ行ってきた。

いやいや平日でもすごい人ですね。

f0176156_1191089.jpg


展望台への券は整理券配布中~~、行った時はちょうど11時くらい、整理券は14:30以降の展望台に
上がれる件の配布・・・・

う~~~ん・・・・結局諦めた・・・・


f0176156_11101996.jpg



展望台へは来年やね~~、ま、KOTAが水族館好きなので、すみだ水族館入ってっきた。

新しいから綺麗ですねぇ~~、でもハタタテハゼがホバリングしてたり、ガーデンイールが泳いで?たり

ちょっと私としては????????的な光景もしばしば・・・・

ペンギンの穂草は面白かったんなぁ~、飼育員がいろいろと説明してくれたりと、子供たちにはいいコーナー
っすね。


f0176156_11132785.jpg




帰りはちょと浅草へ行ってみた。相変わらず人いっぱい!

修学旅行生もいっぱいだし、さすが日本の下町やね


f0176156_1115218.jpg


お決まりの煙にまかれ~~、お参りしてきました。

日本滞在も残すところ1週間きった・・・・、体重もかなりUPしてるし、そろそろ限界かな??

KOTAも最悪状態だしね・・・(きかない!きかない!わたしゃ毎日頭痛薬・・・)



参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-10-25 11:18 | 日本滞在記