ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

一家で焼肉!と・・・帰プー

もう29日だよ。そう、明日30日の夜には空港です。
あっというまの日本、いつものことながら時間の経つのは早い!

で、日曜日に一家で焼肉ーーー!!

家の近くの焼肉屋さんへ行ってきた。

焼肉にはやっぱり~~、そう!ビールでしょ。068.gif


f0176156_1022272.jpg


ここの焼肉屋さんは結構人気が高く、いつも予約していく。
この日もあっという間に満席になっていた。

んで、早速、焼き焼き~~~

f0176156_10232479.jpg



焼き師!KOTA、がんばって焼いてます。でもちょっと焼きすぎっすよー!

子供達みんな焼肉大好き!!


f0176156_10241174.jpg



今年も食べ過ぎのJAPAN LIFE!! ジーパンきついです・・・・

焼肉最後の締めは~~、冷麺で!


f0176156_10251749.jpg


やっぱり日本は最高です。


今朝は朝から郵便局だなんだと、走り回り・・・荷造りもままならず・・・

1個のスーツケースだったのがもう一つ増え・・・重量大丈夫かなぁ???心配にゃ。

今のところはなんとかいけそうだけど、大雑把にはかってるからどうか???

プケに戻ったらすぐ仕事開始!!体重も元に戻るかなぁ???

ハイシーズンに突入の様子だし、むむむ・・それよりも潜れるか???



今年も楽しい日本でした。



参加中、ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-10-29 10:29 | 日本滞在記