ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

24-28 Nov 2012 First Trip

さぼってしまいました。
日本からの帰プー後も慌ただしい日々、やっと一段落かな??

で、先日11月24日~28日まで今シーズンお初のシミラントリップ行ってきました!

お世話になったのは、マンタクイーンⅠ とっても快適な船です!


f0176156_211435.jpg



乗船は全部で19名!!ほぼ満席でした。
内、私たちマーメイドダイブのお客様は12名!!大所帯です!

Day 1

Dive1 Anita's Reef (No.5)
Dive2 West of Eden (No.7)
Dive3 Deep Six (No.7)
Dive4 West of Eden (Night dive)

お天気は最高ーー!!とまではいかないですが、晴れ間もでてきていたのでよし!としましょう。

水中はどこ行ってもスカシテンジクダイがわんさか!!!
透明度もいいですよーー!!


f0176156_2118164.jpg



やっぱりシミランは最高ですね!!楽しいです。

インド洋固有種のイッテンチョウチョウウオさん、可愛い~~(*^o^*)


f0176156_21193346.jpg



他にも、オーロラパートナーゴビーや、スパゲティイールなどなど

クルーズは始まったばかり~~

Day2は何が見れるかな??


続く~~






参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-12-01 21:23 | similan cruise