ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

あと2週間で今年も終わり

クルーズから戻って、バタバタバタ・・・・
VISAの更新やらで12月もあと2週間で終わり!ってことはもうすぐお正月ということ。

今年も1年があっという間に過ぎ去っていったなぁ~~
もう少しゆっくりと時間が流れてくれればいいのにな。

先日ラチャヤイで撮った写真を2枚ほど・・・



フタイロカエルウオさん。
f0176156_19523637.jpg


尾の方が綺麗なオレンジ色してます。
今回は顔のアップ~~


久しぶりに見た!ハルゲルタなんちゃら???
多分和名ないかな?
f0176156_19542677.jpg



ちょっと透明度落ちてるけど、十分に楽しいダイビングができます。
水曜日から2泊のショートクルーズ行ってきます!!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-12-16 19:57 | Diving