ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

久しぶりにファンダイブ

今日は久しぶりにリピーターさんとラチャヤイへファンダイビング!!

風があるので、お決まりのバンガローベイ

ほとんどの船が集まっていて混んでます。


北側サイドでは、何か重そうにしているヤドカリさん。


f0176156_18411512.jpg



でも、これって貝殻でないよねぇ~~、サンゴ背負ってるんですが・・・(-_-;)


お昼中、ふとスピードボートを見ると・・・・(旦那もラチャへ来ていた)


f0176156_18424976.jpg



今日はKOTAも連れて行くって言ってたからね。
いっちょまえに後ろに立ってます!


2本目の北側では、久しぶりにカミソリさんいました~~


f0176156_18435936.jpg



1匹で淋しそうだったけど、しばらくはいてくれるかなぁ???


またしばらく静かな日が続くけど、来週末からはチャイニーズニューイヤーのからみで
忙しい日が続きそうです。




参加中、ポチっとお願いします。056.gif







にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2013-02-02 18:47 | プケ&シミランの魚