人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

マリンパーク3ダイブ

フェイスブックやってるとこっちがあろそかになってしまいますね・・・

まあ、ボチボチと更新していきたいと思います。

2月に入っても結構バタバタと忙しく、今日は久しぶりに休み。
明日はまた海へ~~

で、昨日はマリンパーク方面へリピーターのお客様といってきました。


ほんと久しぶりに遭いました。ゴーストパイプさん


マリンパーク3ダイブ_f0176156_1213965.jpg



いるところにはいるもんですね。横にちょっと小さいのもいました。

そしてシャークポイントでは、やはりこの方がいませんとねぇ~


マリンパーク3ダイブ_f0176156_1225547.jpg



ちょっと小さい個体でしたが、砂地でペトっと休憩中でした。


ラストはアネモネのアイドルさん、お久しぶり~というわけではないのですが・・・・

ちょっとちょっと、頭に血がのぼりますよ~~


マリンパーク3ダイブ_f0176156_1242866.jpg



そう、こんな格好で登場してくれました。

この日のアネモネはいやいやすごかった!

ものすごい数のホソヒラアジの群れ!!お客さん見えなくなるくらいでした。
他にもシェブロンバラクーダや、でっかいサワラ、グルクンの群れなど楽しいダイビングでした。


明日は、ラチャヤイでまったりとダイビングしてきます。






参加中、ポチっとお願いします056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidarari

by thaidara-ri | 2013-02-16 12:08 | プケ&シミランの魚