ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

シーズンももう終わり

気がついたら2ヶ月もたってたのねぇ~~

久しぶりに更新しますよ~~!!

先日、1泊2日のショートクルーズへ行ってきた。
その2~3日前は低気圧がドッカーーーンときて大変だったようなのが嘘のよう!!

初日はボン島へ向かってスピードボートは疾走!
ちょっと揺れたけど問題なし!!


一時にくらべて透明度もかなりUP!!!

f0176156_1350342.jpg


Dive 1&2 ボン島のウェストリッジで。
綺麗すぎて魚少ない・・・もちろん大きなエイの影も見なかった(´;ω;`)


f0176156_13512482.jpg


Dive 3 タチャイ島 タチャイピナクル!!
船の下でブラックフィンバラクーダがぐるぐるぐる!!

4本目はタチャイリーフでナイトダイブでした。


f0176156_13535732.jpg



2日目のDive 1はボルダーシティ、Dive2はシャークフィンリーフ!!
赤いタマイタダキイソギンチャクはいつ見ても綺麗だなぁ~~

安全停止しようかと思ったら、カンムリブダイのペアが~~~~


f0176156_13551365.jpg


結構大きかったなぁ~~

泊まりのシミランはこれが今シーズンラスト!!
月末に日帰りが仕事であるけど、お天気やっぱり心配だぁ~~

今シーズンも気がついたらもうGW目前!!あっというまでした。
GWはマレーシアのLayangLayangへ行ってきます!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2013-04-25 13:59 | similan cruise