ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

暑すぎ!!

もう7月です。
それにしても暑い!!朝晩はかなり涼しいのですが、9:00をまわると断然暑くなってくる!
ついでに今はラマダン(断食)、っていっても私はやってませんが、、、
8月中旬くらいまで続くラマダン、
日の出前に朝食済ませてからは一切口に出来ない、、で日の入りで食事が出来る。
仕事の関係もあるけど私にゃ無理っす。

このところずっとブログ更新サボってたけど、ぼちぼちと再開しようかな。

これからもプーケットだら〜り海子記
よろしくお願いします。
[PR]
by thaidara-ri | 2013-07-12 14:59