人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

マクロ楽しいなぁ~

今日はロイカトーン、灯篭流しのお祭りです。

朝からチャロンの港は大混雑!! 夜もたくさんの人で賑わうでしょう~~!

最近、マクロ系楽しいな。
キャノンS95が一番好きなカメラだけど、先日購入したオリンパスTG2もなかなかです。
やはり青が強めだけど、露出で補正したりして調整~~


先日のピピで、ブラックチップリーフシャーク

マクロ楽しいなぁ~_f0176156_17531338.jpg


まあ、これはマクロでないけど、かなりズームして撮ったら結構キレイに撮れていた。


マクロ楽しいなぁ~_f0176156_175435.jpg


セスジミノウミウシさん、フサフサがいいでしょ。

これはかなりイケてると思うんだけど!!イソギンチャクモエビさん。


マクロ楽しいなぁ~_f0176156_17555846.jpg



フェイスブックのバック画面にも設定してみた~~

今度は専用のマクロレンズつけて撮ってみよーー!



By  ぼっち



ポチっとお願いします。056.gif  
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

by thaidara-ri | 2013-11-17 17:58 | Diving