ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

20年ぶりのディズニーランド

先日20年ぶりにディズニーランドへ行ってきた。今は25周年記念のイベントが行われていて平日でも結構混んでる。KOTAを含めて総勢5人で行ってきた。
f0176156_23244388.jpg

KOTAは初!!目をきらきらさせて今か今かと待つ。しか~し・・いきなり初めにカリブの海賊なんて乗ってしまったので、その後のアトラクション選択が難しくなった・・最初に乗せなければ良かったと後の祭り!!
f0176156_23253471.jpg
その後、トゥーンタウンへ行くと、ミニジェットコースター!!見るなり乗る構え!!
でも乗ってみれば・・なにやら悲鳴聞こえてくる・・それでも本人はかなり楽しんでる。
蒸気機関車は4回も乗った。

ぬいぐるみは怖がるかと思ったが写真の様にニコニコ笑顔であった!夜のえれくとりかるパレードも食い入るように見ていたので、大変な1日だったけど連れてきて良かった!
f0176156_23283746.jpg

また、帰ってきたら連れて行ってあげるからね!!
[PR]
by thaidara-ri | 2008-06-07 23:33 | 日本滞在記