ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰プー

今日の午前便で帰ります。
あっという間の日本への一時帰国でした。そして今回もスーツケースはパンパン!
最近プーケットの空港のチェックが厳しいようで・・大丈夫かなあ??ちょっと心配です。
まあ、こちらには必殺KOTAがいるので、大丈夫でしょう??
帰ったら何が待っているのか・・この1ヶ月でいろんな事が起こっているようで、憂鬱です。
[PR]
by thaidara-ri | 2008-06-12 00:23 | 日本滞在記
先日20年ぶりにディズニーランドへ行ってきた。今は25周年記念のイベントが行われていて平日でも結構混んでる。KOTAを含めて総勢5人で行ってきた。
f0176156_23244388.jpg

KOTAは初!!目をきらきらさせて今か今かと待つ。しか~し・・いきなり初めにカリブの海賊なんて乗ってしまったので、その後のアトラクション選択が難しくなった・・最初に乗せなければ良かったと後の祭り!!
f0176156_23253471.jpg
その後、トゥーンタウンへ行くと、ミニジェットコースター!!見るなり乗る構え!!
でも乗ってみれば・・なにやら悲鳴聞こえてくる・・それでも本人はかなり楽しんでる。
蒸気機関車は4回も乗った。

ぬいぐるみは怖がるかと思ったが写真の様にニコニコ笑顔であった!夜のえれくとりかるパレードも食い入るように見ていたので、大変な1日だったけど連れてきて良かった!
f0176156_23283746.jpg

また、帰ってきたら連れて行ってあげるからね!!
[PR]
by thaidara-ri | 2008-06-07 23:33 | 日本滞在記

日本はいいね!

今日、新潟の田舎から帰ってきた。やっぱり日本は最高!すごしやすいし、食べ物美味しいしね!!最近はプーケットでも寿司をよく見かける・・それもローカルのマーケットで・・
これって・・大丈夫なのか??生ものゆえ・・時間的にもう夕方・・いったいいつ作ったの??
ということでなかなか手が出せません・・。(写真が無い!ごめんなさい)
私的には絶対にお腹こわしそう・・・。ちゃんとした和食のレストランではたまに注文して食べるけど、結構いい値段・・。それと、私の大好きなウニやイクラがない!!ということで、今回の新潟行きでしっかりと食べてきました!
さすが日本海側です!新鮮!うまい!言う事なし!
f0176156_181122.jpg

っていうことで、思いっきりでかくアップ!です。
美味しそうでしょ!!美味しかったです。
ほんと日本はいいですね!
食べ過ぎてしっかり2キロは太ったのでした。
[PR]
by thaidara-ri | 2008-06-01 01:11 | 日本滞在記