ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

怒涛の8月も・・・

いやいや、まじで忙しかったこの8月・・・もうすぐ8月も終わり、
よくがんばったものです。

今日は私のダイビングの先生でもあり、友達でもあるMさんとラチャヤイへ行ってきた。

その息子N君はスクーバダイバーの海洋実習!!
台風が近づいてることもあって、結構波もあったけど、行ってしまえば何のことはない。

久しぶりに新しい方の沈船の奥にある、沈船へも行ってみた。
お天気は悪いんだけど、透明度はあがってるかな??

f0176156_1995534.jpg


相変わらずこの方は苦手です・・・・・


で、2本目は浅瀬でまったり~~、N君も無事に海洋実習も終わり、ダイバーの仲間いり!!

f0176156_19111616.jpg


次はJr.OWにステップアップだね。



カメラなしの日々だったけど、友達が貸してくれて、ほんとにありがたいです。


f0176156_19124390.jpg



また、君たちをたくさん撮ってあげるからねぇ~~

明日は久しぶりにお休み、あさってからまたしばらくダイビング続きます。

お天気良くなれーーー!!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-08-27 19:14 | Diving

あと1週間~~!!

8月に入って、2日しか休んでない・・・・
友達には、仕事入れすぎ!と・・まあ、確かにそうです・・・
でも、頼まれるとなかなか断れないぼっちです。

お盆のピークもボチボチ落ち着くかな??
そうはいかないかな???
ずっと続いてたお天気も昨日から急変したよ。
住んでるぼっちには恵の☂!!ちょっと涼しくすごせるけど、遊びにきたお客様はやっぱりお天気で
ないとね。

今日はピピのツアーに行ってたけど、お昼ころから黒い雲、なんとかかわしてきたけど、最後のラン島では
いきなりの暴風!!
すごかった!まじで飛ばされるかと思ったくらいにすごかったよ!!

ちなみに明日もピピツアー・・、まあ、大型船なので、☂風はしのげるけどね。

ささ、あと1週間がんばります!!


あ~~~~、カメラ無いって寂しい・・
なので、以前に撮った1枚、スカンクアネモネフィッシュ(セジロクマノミのインド洋型)


f0176156_0371483.jpg





参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-08-19 00:39 | その他

あああああ!!

8月に入って、怒涛のごとく、ダイビング中のぼっちです。

そして、先日3日、4日と1泊でピピオーバーナイトへ行ってきたのですが・・・・・

2本目のダイビング中に・・・・S95の画像が・・・ざざざざざーーーー・・・

液晶がぁ~~~~、はい、とうとういっちゃいました。

多分、接触不良だろうと、一緒に行ったお客様。

で、昨日戻って、とにかくカメラがないと仕事が・・・唯一のFUJI・・・・こちらも・・゚(゚´Д`゚)゚

ということで、現在カメラが全滅!!007.gif

ああ、今年はカメラとか、機器関係に運がない気がする。

やっぱり買うしかないのかなぁ???でも修理にだしてもらうことになってるので、我慢するか・・


で、数枚撮った、ピピの写真・・・


f0176156_1858185.jpg


コブシメと格闘中?のお客様。
最後は墨攻撃されてしまいました!!

ビダノックのキンセンの群れはやっぱりきれいだぁ~~


f0176156_18592524.jpg



しばらくは写真の少ないブログになりそうです・・・・


参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-08-05 19:01 | Diving