ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のご登場

f0176156_20465785.jpg


マルさん、久しぶりの登場っす。
相変わらずのパトロール
そして、飯の時間になるとお帰り、
よく食べ、よく寝てもいます。
おかげで、デカイ‼



参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-11-19 20:42

仕事続きで・・・

先月末にプーケットへ戻ってから、すぐに仕事が始まった。

2日から出てます。

プーケットもすっかりとシーズンインしました。
ラチャヤイは透明度も最高です!!

今日からはアドバンスやってます。

まだしばらく仕事続きそう~~。

戻ってきてからの復活したS100でのショットをいくつか・・

f0176156_228981.jpg

シーズン初め!スカシテンジクダイがすごいです!!
目~まわるよぉ~~!!


f0176156_2283296.jpg

このところ、目につきます。
サラサかな??スフインクス??どっちだろ?


f0176156_2293053.jpg

やっぱりこの方の表情は面白い!
オグロトラギスさん。


明日はラチャヤイ行ってきます。
今、ニシキフウライがいるのよね~~、



参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-11-11 22:12 | Diving