ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

日本はいいね!

今日、新潟の田舎から帰ってきた。やっぱり日本は最高!すごしやすいし、食べ物美味しいしね!!最近はプーケットでも寿司をよく見かける・・それもローカルのマーケットで・・
これって・・大丈夫なのか??生ものゆえ・・時間的にもう夕方・・いったいいつ作ったの??
ということでなかなか手が出せません・・。(写真が無い!ごめんなさい)
私的には絶対にお腹こわしそう・・・。ちゃんとした和食のレストランではたまに注文して食べるけど、結構いい値段・・。それと、私の大好きなウニやイクラがない!!ということで、今回の新潟行きでしっかりと食べてきました!
さすが日本海側です!新鮮!うまい!言う事なし!
f0176156_181122.jpg

っていうことで、思いっきりでかくアップ!です。
美味しそうでしょ!!美味しかったです。
ほんと日本はいいですね!
食べ過ぎてしっかり2キロは太ったのでした。
[PR]
# by thaidara-ri | 2008-06-01 01:11 | 日本滞在記

現在一時帰国中

現在、日本へ一時帰国中です。
毎年ハイシーズンが終わると、帰ってます。今回は5月17日~6月12日の日程で・・・。
すでに1週間が過ぎました。
やっぱり日本へ帰ってくると、出て行く!出て行く!って・・・もちろんお金が!!!
でも日本はやっぱりいいですねえ!ご飯も美味しいし、コンビニは充実してるし・・。
向こうのコンビ二ももう少し、充実してくれればいいのになあと思う。
さあ、水曜日から新潟へ遊びに行ってきます。
日本にいる間は、恐怖の3歳児の息子をブログネタにでもしよ~っと!
[PR]
# by thaidara-ri | 2008-05-27 00:44

初めまして。

プーケットへやってきて9年、今更ながら、ブログはじめます。
日常の気がついたことや、子供のこと、ダイビングや見所など、いろんなお話していきたいと思います。なかなか時間がとれないので、3日坊主になると思いますけど、よろしく~です。
[PR]
# by thaidara-ri | 2008-05-26 01:34