人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やってもーた!ルークチャイ・・。

一昨日の夜・・それは発覚した・・・。
KOTAをお風呂に入れたあと、ビデオをみるかなあ?とKOTAを見ると、すでにTVの前で待機・・
視界の中になにやら変な視覚が飛び込んでくる・・
えっ!?ぎゃーー! 円形脱毛症!!
母は飛び上がって、絶句です。
そして反省・・ストレス溜まっていたのかなあ?もう少し優しく接してあげないとなあ?といろいろなことが
頭の中を駆け巡る・・いや?ちょっと待てよ・・
よ~~~く目をこらしてみてみると・・これってもしかして、ハサミで切った?
本人に確認する・・タット ポム エン・・・と言うではないですか・・
そうです・・自分で切ったらしいのです。
しっかし、よくもまああああ~ です。
ツムジの横に楕円形のハゲできあがり・・本人は大笑いして母の心配をぶっ飛ばしておりました。
それがこれです!!

やってもーた!ルークチャイ・・。_f0176156_15223477.jpg


いっそのこと、スポーツ刈りにしてしまおうか?
だって、かっこ悪い~~~!
また、何かやらかすのかと思うと、母が円形脱毛症になりそうだ!
by thaidara-ri | 2009-06-06 15:31 | 航太