人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

2度目のUP

ははっ070.gif

一体なにしてるんでしょうね~、本日2回目の更新です。
外は暑い 008.gif ので急に水中写真をアップしたくなってのことでっす!

1枚目~~2度目のUP_f0176156_1714810.jpg

シミランクルーズへ行った時、
アニタで潜った時の1枚・・
真っ赤なタマイタダキイソギンチャク と
クラークアネモネフィッシュ




2枚目~~。2度目のUP_f0176156_17183972.jpg




群れの写真・・・。

どこだっけなあ??
最近ちょっと記憶が・・・
確か、リチェリューロック
で、ホソフエダイの群れがすごくて、
水もきれいで太陽の光も
はいってきてたので1枚撮ったんだっけ?





3枚目~~~
2度目のUP_f0176156_17231198.jpg


アンダマンリーフのクダゴンベ

すごいチョロ助で撮るのに苦労して記憶がある。

でも大好きな魚の1つ。





最後は・・これ決して私が犯人ではありません!!
2度目のUP_f0176156_1727354.jpg

って、言い訳してるように聞こえますが・・・
後ろを振り返ると、すでに膨らんでたんですよ。
ホントです。023.gif

ああ~ダイビング行きたいですね。

ではポチっとお願いします。010.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-07-02 17:33 | Diving