人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

家の裏は・・・

今日は風は残ってるけど久し振りに 058.gif  が顔を出しています。
そう!絶好の選択日和です。

ということで、朝から洗濯おばはんしてきました。

そうそう、昨日のブログで紹介した、milkissのストロベリー・・飲んでみました。
お味の報告は~~~

匂いはチーズケーキ 飲むと、
おお!いちごの酸味がほのかにする、そして、あとからチーズケーキの味もしてくる・・・ 懐かしい味がしました。
でも、ちょっとだけ甘いかな??という気が。
以上、イチゴバージョンの報告でした~。

家の裏は・・・_f0176156_1734997.jpg


さて、上の写真はいったいどこのジャングル?でしょう?

家の裏です・・・015.gif 正直、密林・・ジャングルです

草ボーボー・・草むしりしろよーってね。でもサンダルで草むしりしてると、モッデーン(赤アリ)がたかってきて噛むのよ~~!
これが超!痛いのです。
それに、コブラ目撃説もあるので、怖くて“川口浩探検隊”にはなれません・・・。
おかげで、見えるでしょうか? 写真の真ん中の奥にはいつのまにやら生えた・・パパイヤが大きく成長してます。

そして、いつもニワトリが闊歩しています。

そうそう!タイのニワトリ・・飛びます。
そして、夕方になると、木の上に飛び乗って寝てます。
はじめ見た時はビックリ 005.gif しました。
別に、闊歩するのはいいんですが、屋根の上にのって、夜中にコケコッコー! は勘弁してもらいたい。

特に私の住んでる地域はイスラム地域なので、犬はいないけど、猫、ニワトリ、アヒルが多い・・・。
飼ってる家も多いけど、放し飼いです。
なので、家の裏も縦横無尽に歩いてます。

うう・・次に住む家は塀のあるもっときれいなとこにしようと思う今日この頃です。 が・・・
家賃の安さには変えられないのも現実・・・。

さっ!大家さんにお願いして、草刈りしてもらおーっと!

では、本日も愛の1ポチを~ 056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-07-24 17:21