人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

実家のニューフェイス

今日は久しぶりに青空がでてます。058.gif
でも、風・・強いかな??

先日、金曜日の夕方からパンガーの実家へ行ってきたんですが!!
きゃー!!生まれてる~~067.gif

私のお気に入りの猫の1匹、テンが子供を産んでいた。
4匹の子猫たち!!

黒というかちょっと灰色がかった黒一匹(白靴下はいてるのだ!)
茶色とこげ茶のミックスが1匹
そして、三毛が2匹
の計4匹。

実家のニューフェイス_f0176156_1340357.jpg


まだ産まれてから約2週間くらいらしいですが、かわいすぎです!053.gif
中でもかなりのお気に入りが下の2匹で三毛入ってます。
すぐ下の1枚は、カメラを向けると怒っているのか??ヒャー(ミャ~じゃなかった・・)
と唸って?いた。でも口のまわりが茶色くて、まるでコソドロのようです・・。

実家のニューフェイス_f0176156_13402830.jpg


下の子は4匹のなかでもかなりの私の 053.gif を射止めた子猫なのだ!!
手乗り子猫~~
実家のニューフェイス_f0176156_13404367.jpg


このほかにももう1匹妊娠中の猫がいて、多分?あと1~2週間で産まれるのでは??
この猫もちょっと毛足が長くて、ペルシャ入ってるかな?といった猫。
どんな子猫が産まれるかとっても楽しみなのである!!

次のパンガー行きのときには産まれてるかな??

本日も1クリックお願いします056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-08-31 13:59