人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

踏ん張ってます。

今日もとっても爽やかで快晴のお天気のプーケットより、タイだらぼっちです。

でも昨晩は、頭の上で雷!!そして豪雨!! 057.gif
さすがのKOTAもかなりびびってました。
(それを横目でみながら、ププっとほくそ笑んでる母なのである。)

今日は踏ん張ってます です。

主役はこの方です。

踏ん張ってます。_f0176156_1425545.jpg


お名前は・・オオモンカエルアンコウ 様です。

写真は、3年くらい前だっけ??(もっと前かも・・・) リチェリューロックで潜ったときに、あら?こんなとこにいたのねって感じでいた。
(以前使ってたオリンパスミュー750で撮ったので、かなり青が強いのだ!)

結構な大きさだったですよ~。
前ヒレをしっかりサンゴと岩に置いて 踏ん張ってます!066.gif

ヒレの部分よく見ると、なんか筋ばってる気がするのは私だけかなあ???

ドクマイ島のカエルアンコウも踏ん張ってるもんね。
踏ん張りすぎて、冷や汗が見えてきそうです。

あぁ・・シミラン行きたい・・・。

By タイだらボッチ

002.gif週末(土・日・月)ブログお休みしまっす!
でも、ポチっと毎日お願いします~~!!

今日もバスっと1発押して~056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-11-13 14:38 | Diving