人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

カタビーチ

今日は朝から風のある・・でもいいお天気です。 058.gif
暑いです・・・。 042.gif  
昨日の雨模様のせいなのか・・蚊が多いです。( か・かゆい・・ )

こんな日はKOTAでも連れて、カタビーチ いいかも。

プーケットの南西に位置するビーチで、外人さんの多いビーチです。
うふ053.gif トップレスの女性も多いんですよん。

ビーチサイドはクラブメッドとカタビーチリゾートの2つのホテルが占めています。

カタビーチ_f0176156_1536631.jpg


真っ白いビーチのとっても素敵な場所ですよ。
なので、KOTAもカタビーチはお気に入りの場所です。

でも、年々ビーチにゴミが多いのはちょっとさみしいです。008.gif
ゴミは持ち帰るか、ゴミ箱に捨てましょうね。

ここのビーチは遠浅なので、ちょっと奥まで行っても大丈夫!
ダイビングでもいっても最大水深が10mくらいですからね。
水中は・・・

カタビーチ_f0176156_1541399.jpg


美味しそうなタイワンカマス 群れてます。

もちろん、人気のNEMOこと、カクレクマノミもいますよ~!

ちょっと沖にでると、リーフがあるので、スノーケリングも楽しめちゃいます!!
パトンビーチもいいですが、ゆっくり過ごすのはカタビーチがお勧めです!!

タイだらボッチ

               今日も応援クリックお願いします~056.gif
                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-11-26 15:47 | プーケットの観光地