人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

好きなアングル

今日もプーケットは爽やかなお天気です。
日差しは強い 004.gif けど、風が気持ちいいですよぉ~。 049.gif

カメラを使っていると、必ず撮るものってありますよね。
前にも記事にしたかもしれないけど・・・。
私は、必ずクマノミ撮ります。
魚も撮っていて、思いがけないシーンが撮れたりと楽しいけど、群れやダイバーを下から仰いで撮るのが何気に好き。
カマスの群れなんかに出会うと、無意識に下に回りこんで撮っていたりする。

好きなアングル_f0176156_16131851.jpg

            タイワンカマスの群れ(ラチャヤイバンガローベイにて)

好きなアングル_f0176156_1612386.jpg

                  キングクルーザー側面から・・・。

好きなアングル_f0176156_16153212.jpg

                  ドクマイ島でダイバーを下から。

カメラの腕はへたっぴ~なので、いつもこんな感じだけど、いつかは、おぉ~!! という写真
撮ってみたいものです。
あぁ~、フィッシュアイとか、広角レンズ・・・・ほしいぃーーーー!! 


あっ!!
今日は爆弾小僧がパンガーの実家から帰ってくる日だ・・・。
そう、12日に幼稚園に迎えにいくと、先生がこう、のたまう・・・。
お母さん、明日から5日間幼稚園はお休みですから。
はぁ?? なにやら16日はティーチャーズデイなる日らしく、先生の集会などがあるようで、休みになるらしい。
でも、もっと前に通知してくれ!!
日本なら1~2週間前には通知されるのになぁ・・・。 やはりアメージングタイランド である。

明日からまた学校の送り迎えが始まる。
そして、明日はラチャヤイへスノーリングツアーの通訳のお仕事なのである。
そう、ダイビングじゃあないのよね・・・。
でもこのスノーケリングツアー、ゆっくりビーチでのんびりできるし、なかなかいいツアーなのです。
詳細は後日UPしますね。

今日もポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-01-17 16:29 | Diving