人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

はまったみたい。

今日も朝から快晴 058.gif のプーケット!
風はありますが、爽やかな天気です。

昨日はNダイブさんのお手伝いでラチャヤイ島へ行ってきました。
朝のうちは風があるので道中の海洋状況は少し揺れてましたが・・・。

本日の1本目はバンガローベイで。

今日のメニューは体験ダイビング~

でもお一人はダイビングCカードをお持ちでした~。が、久しぶりのダイビングなので、一緒に潜ります。
S様、K様は会社の仲良し先輩後輩の間柄。

早速水面でスキルの練習。その後水中へとはいって行きました。
K様、緊張されたのか、ちょっと潜行に時間がかかりましたが、無事着底!!
緊張もほどけた様子で目に入ってくる魚を指さしながら楽しんでました。
S様もブランクを感じさせないスキルでダイビングを楽しんでいましたね。

お昼を挟んで、午後からはサイアムベイでの2本目。

2本目は余裕のダイビング!!
トマトアネモネや、ホソフエダイの群れ、スカンクアネモネなど、沢山の魚を見ていただきました。

K様、S様に  " 先輩はいつもこんな楽しいことしてたんですかぁ! "  と、ダイビングにはまったようです!!

きっと次回はダイバーになって、プーケットへ戻ってきていただけるかな??

はまったみたい。_f0176156_1339630.jpg

・写真は上目づかいで私たちの通るのを見ていたヒメゴンベです。

By タイだらぼっち



ポチっと応援クリックお願い致します
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2010-01-25 13:45 | Diving