人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

まだ続く~

今日は朝から蒸し暑い!! とにかく暑い!
この時期は日ごとに気温が上昇~~~。
扇風機の風もあったかい・・008.gif

で、先日またラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブへ行ってきた。
この日は波も穏やかで気持ちいぃ~。

1本目はマリタズロック!

ぎょ!透明度悪すぎ・・・ついでにサーモクラインきてさぶい・・・

お客様、久しぶりのダイビングだったので、ゆっくりと感覚取り戻しダイビングとした。

2本目はアオマイセブン
カエルアンコウを見たいということだったので、いつもの3匹に会いに!!

あやや~、長さん唇になってるし・・

まだ続く~_f0176156_13434342.jpg


ラチャヤイでは、久しぶりにカメラ慣れした、この方に会いに行ってみました。

まだ続く~_f0176156_134547.jpg


健在です。
でも今日は、活発に動くわけでもなく、イソギンチャクにくるまれてるって感じかな??
具合でも悪いんかな???

今日は久しぶりにオフィスに来てるけど、明日からまた続きます。

23~25はオープン講習
26~28もオープン講習
1~2はピピオーバーナイトへ行ってきまっす!

頑張れー!年に負けるな!クリックお願いします~ 056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-02-22 13:49 | Diving