人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

充電中

今日のプーケット、昨日とうってかわっていい天気!!
青空も広がって、暑くなってきました。

スキン・・秋色にしてみました。(って最近コロコロ変えてるぼっちなのだ)


さて、今日はお休み~、次回の仕事に備えて、十分に窒素を抜いてます!!

で、せっかくのいい天気なので、もちろん、洗濯!!
今日はカラっと乾いてくれるかなぁ???

洗濯が終わると、お腹がGoo~~~。。。

久しぶりにスパゲティを作った。
以前、Kaonoiさんからいただいた、ペペロンチーノの素がまだ少し残っていたので、
ペペロンチーノに決定!!
冷蔵庫にあったトマトも細かく切っていれてみたよ。

トマトは血をサラサラにしてくれるので、毎日食べてます!

充電中_f0176156_15301693.jpg


今度はサラダスパでも作ってみようかなぁ~・・・。


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-09-08 15:35