人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ハリラヤ

9月10日はラマダン明けでした。
なので、実家のパンガーへ行ってきました。
この時は普段は絶対に着ないイスラムの格好をしないといけない・・・
いつもながら抵抗あり・・008.gif

だって、おでこだすとさらに年くって見えるからいやなんだよね!
でもちょっとの我慢・・そう、ちょっとだけ・・・。

写真はあるけど、絶対にアップしたくないしろもの・・・。
なので・・KOTAの写真をアップ!

ハリラヤ_f0176156_12563080.jpg


結構、様になってるかな??

女性はこんな感じ・・

ハリラヤ_f0176156_12575342.jpg


親戚の人~。

で、イスラム教会へ行って、断食の終わりのお祈りをしてきた。
その後、外では~、こんな光景が・・・

ハリラヤ_f0176156_12592877.jpg


子供たちが並んで何かを貰ってる・・そう、お小遣いもらってます。
子供たちはこれが楽しみらしい!
そう、KOTAもしっかりと並んでもらっていた。(15THBかな?)
なかには冗談だけど、子供にまじって大人も・・そう、KOTAと一緒にいるのは旦那の
お兄さん・・
んで、渡している人に、お前は何しとるんじゃー!と言われていた。
まあ、無事に今年も終わりましたとさ・・

そう!今、パンガーの実家にまたまた子猫登場!!

ハリラヤ_f0176156_133090.jpg


きゃーー053.gif みゅうさんとこの網ぃにそっくりです!!
どうでしょう?みゅうさん。
この子は人の股の間に入って寝るのが大好き!!座ってると、隙あらば入ってくる。

ハリラヤ_f0176156_135551.jpg


ここで寝てもいい??って感じで、そんな目で見られればいやとは言えんでしょう。

今日もポチっと1クリックお願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

ぼっち でした。
by thaidara-ri | 2010-09-13 13:07